今日も元気な

ハムスター家族です晴れ

ここ2日

テンテンのいつもとは違う

異常な行動が気になりますびっくり

 

いつもあたたかいコメント

ペタといいねと読者登録乙女のトキメキ

ほんとうにありがとうございます晴れ

 

ゴールデンハムスターに属する

キンクマハムスター

3ハムが主役のブログです晴れ

 

2歳を過ぎた年長のハムさんも

元気なのが嬉しいです

 

キンちゃんとオテハムに続き

今日はテンテンとおてハムくん

テンテンくんも

違和感ないのかなあんぱんまん

 

 

 

 

テンテンのちょっといつもとは違う

異常行動とは!?

 

回転車のやり過ぎ!

 

野生のハムスターは

一日に数十キロ移動しますハムスター

なので回転車も

大好きなハムちゃんたちですが

 

だけどここ数日

いつもより激しく

多くの時間を走り続けるテンテンびっくり

 

 

 

 

調べてみると

こんなアメーバニュースを発見!

 

 

この中には

回転車についても載っていましたガーン

 

いっぽうキンちゃんのほうは

運転のやり方を間違えて

屋根齧りガックリ

 

そのたびに横に倒してあげます

早く普通の運転ができますように晴れ

 

仲良くうまうま中のテンテンイエローハーツ

 

 

 

 

おてハムくんに

うま技の指導チュー

 

 

 

 

 

それではハムちゃんたち

今日も一日何事もなく

無事に過ごせますように晴れ

 

 

 

 

今日もありがとうございました晴れ

それではステキな一日を!!

 

 

image

 

 

お手数ですがニコニコ

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです晴れ

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

ペタしてね