本日2回目の更新です。

 

今日も元気に過ごせた

ハムスターのコナンくんと

メロリンくんです!

 

お出かけしたでちゅラブラブ

 

 

先ほど起きてきたコナンくんが

バタバタと異音をたてて

回転車を走らせています。

 

うまうま用のお皿が

触っていたみたい笑い泣き

 

今日は寒い1日になりました!

 

あったいのが1番でちゅラブラブ

 

 

アメブロのマイページを見ると?

 

一年前の記事に

ドキッとしました!

 

 

毎日チェックしているのが

Twitterの

「全日本失敗写真協会」

 

笑っちゃった後

ドキッとするツイートも爆笑

 

 

スーパーで一年振りに

お会いした方がいました。

 

20代の方です。

 

ハムかーたんが退院した後に

イエモンを通して

お土産をいただきました。

 

いろいろ事情があって

間接的にしか

お礼を伝えていませんでした。

 

お会いできて良かったですデレデレ

 

セブンでカフェラテを買って

息抜きをしてきました。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。