雨がやんだハムちゃん地方です

今朝のハムスターのゲージの中は21度。

 

朝、ハムちゃんズの様子を見に聞くと

ポンちゃんだけがキョトンとした姿で

立っていましたニヤニヤ

 

最近のポンちゃんは

以前と違って

活発な感じがしますグッ

 

これ大好きでちゅラブラブ

 

 

今朝のニュースで知りました

統計開始後、2番目の速さで

インフルエンザが流行っている事を笑い泣き

 

しかも薬が効かない

耐性ウイルスが蔓延する恐れもアセアセ

 

ハムスターも人間と同じで

風邪をひきます。

 

人間からハムスターへ

細菌やウイルスが移る場合があります

怖いですねアセアセ

 

こちらは年長のシャンシャンくんハムスター

食欲は落ちませんパー

長生きしてね。

 

んまーーーラブラブ

 

 

雨続きのため

毎日コインランドリー通いです笑い泣き

 

あちこちにランドリー屋さんがありますが

どこも賑わっていました。

 

たまに見覚えのない靴下が

紛れ込んでいる事がありますニヤニヤ

 

雨の日でも

お散歩ができるメロりんくんですハムスター

 

行ってきまーちゅラブラブ

 

 

外猫のコマチママさん

今日は寒くなるよ

暖かい所にいてね。

 

 

家猫のあいちゃんも元気ですグッ

一段と大きくなりました笑い泣き

 

今日もうまうまで楽しい1日に

なりますようにイエローハート

 

ちあわせ〜ラブラブ

 

 

風邪が流行っています

お元気でいてくださいね。

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印