今日は太平洋記念日!

海がなにより大好きなハムかーたんです。

 

朝から快晴のハムちゃん地方です。

 

今朝は冷え込みましたが

ハムスターのコナンくんと

メロリンくんは元気元気〜

 

朝も活発なコナンくん。

 

んまーーーラブラブ

 

 

朝の7時ごろまでは

活発なコナンくん。

 

朝のルーティンの

お散歩が終わるまでは

寝ません!

 

行くでちゅよラブラブ

 

 

水ボトルに乗っかるコナンくん、、

 

こんなに活発なハムちゃんは

初めてだ!

 

と思っていたら?

 

いました!!

 

2015年にお迎えしたハムちゃんでしたデレデレ

 

 

ハムちゃん部屋にいる

グリーンちゃん。

 

またまた大怪我していたことに

今朝気がつきました。

 

ハムちゃん用の木のスプーンを

ギブス代わりにしました。

 

 

前回の緑ちゃんはこの手当で

約一年、長生きしてくれましたおいで

 

 

高齢のメロリンくんも

元気元気〜グッ

 

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

キョンシー歩き?

のハムちゃんがいました!

 

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

今日の気になった話題は

「ハイドロ銀チタンマスク」

 

CMで初めて知りました!

 

新しいものには手が伸びない

ハムかーたんですが、

 

医師の発想で生まれたマスクは

気になりました!

 

今日は日の入りの時間が

1番早い日になります。

 

素敵な週末をお過ごしくださいねデレデレ

 

今日もありがとうでチュラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。