快晴のハムちゃん地方です。

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんがいました!

 

お散歩したでちゅラブラブ

 

 

今日は敷材の交換と

うまうまスーパーセールの日!

 

いつもなら

お休みチューのメロリンくんも

ずっとこんなポーズで

待っていましたよ。

 

ゲージの外側からパシャリ!

 

まだでちゅかラブラブ

 

 

初めにメロリンくんの部屋を掃除してから

今度はコナンくんの番ですよ〜

 

つり目になっちゃったコナンくん!

 

うまうまが楽しみでちゅラブラブ

 

 

去年の11月に

ポキッと折れてしまった緑ちゃん。

 

ハムかーたん用の

足の傷に使うユウキバンを使って

手当をしました。

 

1ヶ月くらいしか生きられないかな?

と思いました。

 

 

緑ちゃん

頑張りました!

 

約一年

生きてくれました。

 

最後は緑色から黄色になりました。

 

よく頑張りましたね。

 

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

 

味にうるさい

うまうま鑑定士のハムちゃんズがいました!

 

サイコウでちラブラブ

 

 

そしてスーパーうまうまセールを

待っていたコナンくんも

お目当ての物をゲットしましたよ!

 

ゲットしたでちゅラブラブ

 

 

今日も見てくださり

ありがとうございます。

 

今週もどうか

お元気でいてくださいね。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。