本日2回目の更新です。

 

ただいまハムスターのコナンくんが

回転車でぶっ飛んでいます!

 

先日のブログ記事で

コナンくんのことを

「コロナくん」と間違えてしまいました笑い泣き

 

「ルパンの娘」にハマっている

ハムかーたん。

 

ドキドキするのが苦手なので

ドラマはいつもネタバレを見て

最終回までさぐってから見ていますデレデレ

 

おやつもらったでちゅラブラブ

 

 

たくましい〜

 

 

マイページを見ると

去年の今日の記事は

危険な関係でした。

 

 

SNSを見ていたら

幸せになれる

ハッピーセットが出ていました!

 

 

ハムちゃんの

ハッピーセットはいかがでしょうかデレデレ

 

 

今日もお疲れ様でしたピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。