小雨のハムちゃん地方です

ハムスターのゲージの中は22度

寒い1日になりそうですニヤニヤ

 

こちらは若くてぴちぴちのメロりんくんハムスター

体を温める効果がある

カボチャをいただきましたピンクハート

 

んまーーーラブラブ

 

 

テレビをつけると

SNSの危険性を取り上げた番組ばかり滝汗

 

危険だなと思った事もあります。

ありましたか?

 

今日はいい風呂の日!!

 

ハムスターは水濡れ厳禁なので

砂風呂にしか入れません。

 

うまうまを砂風呂に

持ち込むのはアリですグッ

 

いい風呂でちたラブラブ

 

 

長風呂は

好きではありませんニヤニヤ

 

もう出るでちゅラブラブ

 

 

先日試しに空っぽのお風呂に

入ろうとしたハムかーたんですが

無理でした笑い泣き

 

寒くなると

骨折した足がこわばりますゲッソリ

 

水濡れ厳禁のハムちゃんたちには

スゴイ能力が備わっていました!

 

水ボトルで遊んでいたハムちゃんです。

 

頭の上に水滴がついちゃいましたが

撥水力がスゴイんですグッ

 

 

こちらは外猫のコマチママさんイエローハート

家の中には絶対に入りません

保護したサビ猫ちゃんとは正反対です。

 

ハムちゃんいるかニャー?

 

 

ちょっとだけ見せてニャーラブラブ

 

 

コマチママは狩の達人ですグッ

 

寒い日が続きます

お元気でいてくださいねピンクハート

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印