本日2回目の更新です。

 

ステンレス蒸し器の

記事へのコメントをいただき

ありがとうございましたデレデレ

 

蒸し器で蒸したサツマイモが

あまりにも美味しくて

芋羊羹を作りました。

 

ハムちゃんズのは

羊羹風うまうまなのだ。

 

んまーーーラブラブ

 

 

マイページに去年の今日

書いた記事が出ていました。

 

タイトルが「警察に相談」

なにも思い出せませんアセアセ

 

嫌な事って

時が経つと

忘れちゃうものなんですね。

 

 

ニュースを見ていたら

ある大臣がおっしゃっていました。

 

「秋の我慢の三連休」

 

ゴールデンウィークも

そうでしたよね。

 

おうちでうまうまでちゅラブラブ

 

 

コロナ疲れに

負けませんように。

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。