今朝は寒さが緩みました

ハムスターのゲージの中は23度

部屋の温度は20度です。

 

今週は

今季一番の寒さが

やってくるらしいですアセアセ

 

ファイターハムちゃん!!

 

ボク頑張るでちゅ

かかってこいでちゅラブラブ

 

 

先回の台風で

土砂崩れになった所に

ドデカイ土嚢が設置されましたニヤニヤアセアセ

 

 

普通の土嚢の

何十倍もの大きさです。

 

フレコンと言うそうですおいで

 

フレコンバックは

Amazonでも販売されていました。

 

土砂崩れの時には

警察の方も来てくれました。

 

パトカーの上のピコピコを見ると

気持ちがザワザワします笑い泣き

 

何かあったらいつでも

電話してくださいね。

 

そう言ってお帰りになりました。

 

昨日は警察から

免許更新のハガキがきました笑い泣き

 

骨折中の免許更新って

どうなるんでしょうね笑い泣き

 

ハガキには詳しい事は

書かれていないので

警察に相談しようかなと

思いました。

 

その前にググってみると

いろいろな情報が出てきました笑い泣き

 

長くなるので

またにしますが

焦りましたアセアセ

 

こちらは年長のシャンシャンくんハムスター

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

こちらは一番若いメロりんくんハムスター

大好きなおやつをもらいました〜

 

ちあわせでちゅラブラブ

 

 

今週もうまうまで

楽しい1週間になりますようにピンクハート

 

んまーーラブラブ

 

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね