11月10日

今日はいい音の日

本日2回目の更新です。

 

撮れたてのハムスターズの

コナンくんです!

 

お散歩したでちゅラブラブ

 

 

今朝のハムスターズの

コナンくんとメロリンくんは

揃っての「出せ出せコール」!

 

ツーハムちゃんたちと

保護猫のハピちゃんは

初めてのお留守を体験しました。

 

みんな元気で良かった〜

 

 

鏡の中のハムちゃんに

スリスリしてきたコナンくんでした!

 

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

カップインのハムちゃんズがいましたよ。

 

 

楽しいおやつタイムなのだ〜

 

んまーーーラブラブ

 

 

交通事故以来

シャワーだけで済ましていたハムかーたん。

 

ホテル内の温泉に

事故以来初めて浸かってきました。

 

イレズミみたいな傷痕なので

人目が気になりましたが笑い泣き

 

最初の手術で

感染症になったので

傷痕を浸すのがずっと怖かったですおいで

 

先ほどの更新ブログの続きですが

夕飯のバイキングの時に

事件が起きました。

 

テーブルで網焼きしていた熱々のサザエが

ハムかーたんの顔を狙うように

ぶっ飛んできましたドクロ

 

ヤバい

大火傷したワドクロ

 

すぐにスタッフさんたちが

氷とタオルを持って来てくれました。

 

すぐに冷やしました。

 

数分後恐る恐る

顔をチェックすると?

 

なんでもありませんでした!

 

やはり

厚顔なハムかーたんでした真顔

 

今日もうまうまを

堪能していたハムちゃんズです!

 

 

ハムかーたんが大好きな

ハムスターの助六ちゃん。

 

お仕事チューの

ガンバル姿に癒されましたデレデレ

 

今日もありがとうございましたピンクハート

旅行編↓

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。