ハムちゃんブログ

旅行編になります。

 

忘れないように

ブログに残しますデレデレ

 

かーたんお帰りでちゅ!

 

 

ハムスターズも

元気にお留守番をしていましたピンクハート

 

GOTOトラベルを利用しました。

 

格安で泊まれるし

7000円分のクーポンまで

いただきました。

 

ありがたいですね。

 

3年前に行ったあの場所に

もう一度行きたくて

行ってきました。

 

千葉県の法華崎遊歩道。

 

 

以前に行った時は

富士山が見えました。

 

 

穴場スポットです。

 

波が遊歩道にかかる時があるので

スリルがあります。

 

今回は雲が多かったので

富士山は隠れていました。

 

 

コロナ禍なので

ホテルのバイキングはないのかな?

 

と思いましたが

ビニール手袋とマスク使用で

バイキングが行われていました。

 

ビニール手袋をすると

いつものハムスターズの掃除スタイルを

思い出しますデレデレ

 

今日のハムスターズの

ブログの更新前に

昨日の旅行編をアップしました。

 

ハムかーたんは

波の音に癒されます。

 

落ち着く音、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。