11月3日

今日はみかんの日

みかんの白い部分、とる?とらない?

 

栄養がある部分だと聞いたので

食べます!

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

ねむねむチューのメロリンくんと

あばれる君のコナンくんが

元気な姿を見せてくれました!

 

ゲージの中を

グシャグシャにしていたコナンくん。

 

1日早く敷材を交換しました。

 

ハムかーたんの気配を感じて

メロちゃんがおきてきました!

 

お散歩したよ〜

 

バイバイでちゅラブラブ

 

 

まだまだ長生きしてね!

 

前より元気になりましたピンクハート

 

今日の気になるニュースは?

菅首相の答弁おいで

 

「『全集中の呼吸』で答弁させていただく」

 

どこも鬼滅色ですね〜

 

こちらは超活発なコナンくん。

 

ハムかーたんの気配を感じると

出せ出せコールがはじまります!

 

ヤッホーラブラブ

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

うまうま鑑定士のハムちゃんがいましたよ。

 

真剣な顔でうまうまをチェックして?

 

 

合格でちゅラブラブ

 

 

こちらもうまうま鑑定士チュー

 

 

たまらんでちゅラブラブ

 

 

一段と寒くなります

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日お得でナイスなマスクを

チェックをしております。