2回目の更新です

今日はミカンの日!

ハムスターにミカンは?

 

ミカンも食べられます。

 

水分を多く含むので

与え方には要注意ですよね笑い泣き

 

ハムちゃんちでは

5年前に食べさせて以来

食べさせた事がありませんニヤニヤ

 

ミカンは甘いのが好きでちゅラブラブ

ミカンについている薄皮や白い筋は

食べさせても大丈夫との事です

コレ何でちか!

ミカンなどの果物には

水分と糖分が

たくさん含まれています。

 

与え過ぎは下痢やおデブの

原因になっちゃいますタラー

 

与える時は

ほんのひとかけを

与えるのがいいみたいです。

 

うちのハムちゃんたちは

あまり食べませんでしたニヤニヤ

 

やっぱニンジンでちゅよラブラブ

果物が美味しい秋〜

20個入りで一箱500円の柿

また買ってきちゃいました。

 

いくらアンチエイジング効果が

期待できるからといって

食べすぎると肥りますよねおいで

 

柿の驚きの栄養

 

今日も

ありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

すっぱいみかんと甘いみかん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう