本日2回目の更新です。

今日も元気に過ごせたメロリンくんと
老化と戦うポンちゃんです。

ハムスターチュメチュメするでちゅラブラブ


過去の今日
撮ったハムスターズですデレデレ

台風前になるとハムちゃん家には
珍客が現れます。

ヤモリのモリちゃん家族。


お母さん?ヤモリと
お子ちゃまヤモリが来ました。


窓の外に張り付いていました。

お手手がハムスターと似ていて
可愛いお客さんですデレデレ

漢字で「家守」と書き
害虫を食べてくれて
人間に害を与えない「益獣」

この辺で見かけるのは
「ニホンヤモリ」なのかな?

ハムスター空っぽでちゅよラブラブ


大好きなおやつは
あっという間にペロリンしちゃうので


また明日の
お楽しみにしてね〜

ハムスター放さないでちゅよ!


この間はカマキリがいましたが
カマキリはダメだ〜笑い泣き

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村