6月13日
今日は小さな親切の日
ばってい手術で入院13日目。

ハムかーたん家で
1番に尊ばれているのは
ハムスターズグッ


短命でストレスにめっぽう弱い
ハムスターズなのです真顔

退院まであと少しになりました。

皆さんからの元気玉のおかげで
シャンシャンくんは
きっと大丈夫ですOK

若い頃も
おじいちゃんになっても
可愛いコたちなのだデレデレ


今朝のテレビで
マスクヘアの特集を
やっていました。

年中マスクが欠かせないハムかーたん。

マスクに似合う髪型があるなんて
考えた事もなかったですにやりおいで

さらに最近話題になっていたのは
多目的トイレ

アンジャッシュの件で
トレンドワード入りした言葉が
多目的トイレとは滝汗

去年の入院の時に
車椅子で多目的トイレに
初めて入りました。

見慣れない大きな容器と
それについていたシャワーが
気になりました。

新しい男性用のトイレ?

にしては使いづらそうだし。。

シャワーがついているから
髪を洗う所?

ずっと謎のまま
過ごしていたハムかーたん。

ある日、やっと謎のトイレ容器の事が
わかりました。

ハムちゃんズの
お世話をお願いしていたキヨさんから
人工肛門の方専用のものだと
教えられましたガーン

〇〇さん、、
多目的トイレを
出会いの場に利用していたとはゲロー

考えていないようで
いろいろ考えているハムちゃんズ。

ハムスターこれも食べられるでちゅかラブラブ


今日は小さな親切の日。

小さな親切に
毎日感謝しています。

ハムスター今日はどんな楽しみがあるかなラブラブ


素敵な週末をお過ごしくださいね照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 

みんなの買いたいものを見る


最強美容サプリと

無添加天然甘味料は

欠かせません。

美味しいパンも食べたいです。