6月11日
2回目の更新です。

病院内を方松葉杖で
歩く練習をしているハムかーたん。

入院前に方松葉杖で歩いていた時
見知らぬ男性に助けられた出来事を
思い出しましたニコニコ

こちらはハムスター救急隊!!

「助けてあげるでちゅ」



松葉杖でセブンイレブンに入ろうとした時
ハムかーたんの前には
仕事着姿のコワオモテの若い男性が
いました。

その男性が入り口の扉をバンと閉めたら
嫌だなと思っていたら、

男性は扉を押さえてくれて
ハムかーたんが入るまで
待っていてくれました。

ありがとう笑い泣き

買い物を済ませて店を出ようとしたら
またもその男性が
扉を押さえていてくれました。

怖そうな人だなと
見かけだけで決めつけしまい
ゴメンなさい。

ありがとう笑い泣き

杖で外出すると
そんな経験はないんですが、

松葉杖で出かけると
助けられる事があります。


魔法の杖なのだお願い

ハムスターのお世話をお願いしていた
キヨさんから動画が届きました。

老いたシャンシャンくんの姿を見るのは
悲しいけど、、

今日のシャンシャンくんは
元気そうでしたデレデレ

画像がイマイチですが
うまうま待ちのシャンくんでしたラブ


今日もありがとうございました照れ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 

みんなの買いたいものを見る


定期的に購入するのは

最強美容サプリ

プロテオグリカンと

無添加天然甘味料。

美味しいパンも食べたいです。