6月5日
2回目の更新です。

再入院前に撮ったポンちゃんです。
お楽しみのおやつタイムなのだ拍手

ハムスターワクワクでちゅラブラブ


20本以上のボルトを抜いたせいか
足が少し軽くなりましたニヤニヤ

タイトルにした
【足にできた顔】

オカルトではありませんニヤニヤおいで

去年の入院の時には
院長先生のお母様が
お見舞いに来てくださり
いろいろと励みになりました。

知人の紹介でこちらの病院に移り
院長先生のお母様とは
初めてお会いしました。

若々しくて気品があるのに
とても気さくな方で
いつも手作りのぬか漬けを
持ってきてくれました。

いつもハムかーたんのみにくい足を
さすりながら、

足に向かって
「頑張れ、頑張れ」と
励ましてくれました。

院長先生も診察の時に
まるで足の表情を見るかのように、

「元気ないね」と
声をかけてくれました。

ハムかーたんにも最近
足にある顔が見えてきました真顔

そういえば以前の記事に
足にタコがついた?
入院簿もありましたおいで

今日の夕食はお肉が出ましたラブ

焼売にはお醤油の小袋が
付いていませんでした。

アレ?
焼売ってもしかして
カラシだけで食べるのかな、、。


入院前に撮った最高齢のシャンシャンくん。

退院まできっと大丈夫ですグッ
皆さんからの元気玉のおかげですデレデレ


それでは今日も
ありがとうございましたラブ

またねピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

  

みんなの買いたいものを見る


最強美容サプリです

何度も購入していますが

半額で買えたりする事もラブ