ほんとうに

ありがとうございました!

たくさんのエールをいただき本当に

ありがとうございました!

 

おしゃべりが苦手で語彙が少ない

ハムカーたんです笑い泣き

言葉でうまく伝えられないですが

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

ハムちゃんたちも

同じ気持ちかもしれません。

 

ブログを通してたくさんの方々に

励ましをいただきました。

本当にありがとうございます!

 

病院の関係者、家族や友人

見えない所で骨折ってくださった方々

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

手術中の記憶はうっすらとありました。

手術が終わった頃に先生から優しい声で

タコがありますよ!

と話しかけられました!

 

海の近くの病院だからかな?

ボケーと考えていたら

先生が、山登りとかよく行きますか?

とさらに聞いてくれました!

 

 

足のタコでした!

職業病のタコさんがいました

 

先生はそこも治療してくださいました。

今後は術後すぐに足を

動かさないといけないようです!

 

 

お陰様で峠超えられました!

本当にありがとうございました!

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

 

ゴルフ場、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゴルフやってました!