6月2日
今日はおむつの日
病院から見た空は明るい曇り空でした。

再入院の前日に
ハムスターズの敷材を取り替えました。

メロリンくんのバイバイポーズ
いただきましたデレデレ

ハムスターかーたんバイバイでちゅラブラブ


しばしのお別れになります笑い泣き

1番気がかりなのは
最高齢のシャンシャンくん。。

ここにきて、ぐっと
体力が落ちました。

ハムかーたんが声をかけると
ハウスに登ろうとして
何度もチャレンジ。。

もう上がれる体力はないんだなと
寂しい気持ちになりました。

するとシャンシャンくん!
登っちゃいました!!

ハムスターまだまだイケるでちゅよラブラブ


ハムかーたんが帰るまで
元気で待っててねお願い

予約した時点では満室だった個室。
空きましたニヤニヤ

お財布には痛いけど
良かった〜。

窓からは大好きな
海が見えます。


1年ぶりの入院。

看護婦さん達は
覚えていてくれましたニコニコ

夕方には去年と同じで
院長先生が病室を回っていました。

ハムかーたんの病室に来た院長先生。
ハムかーたんに気がつくと、

「ようこそいらっしゃいました〜」

だってニヤニヤおいで

つかさず
「病院に来てようこそはないよね」
と御自分にツッコミを入れました拍手

明るくて朗らかな院長先生や
看護師さん達ですデレデレ

先日、ブログに書いていた
【マスクトラブル】

昨日はぐっとラックで
特集していました。

これから暑くなるので
要注意ですね真顔

1年中マスクが欠かせないハムかーたん。

手術の時もマスクをつけていても
イイそうですニヤニヤおいで

去年はどうだったかな?

手術前の食どめ。


1日半の断食になります笑い泣き

シャンシャンくん
小さなお手手でバイバイラブラブ


元気に待っててね。

メロリンくんもバイバイ〜

ハムスターおやつ待ってるでちゅよラブラブ


看護婦さんの説明で
いまさらですが初めて知りましたゲッソリ

足にプレートが2枚
ボルトが10本も入っていたとはアセアセ

それでは今日も1日どうか
うまうまで楽しい時間が
過ごせますように。

うまうまでちゅラブラブ


追記
2時からです。またお伺いしますね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング