5月29日

今日はこんにゃくの日。

快晴のハムちゃん地方です。

 

第二波襲来のニュースを

見ていました滝汗

 

今日もうまうまな

ハムちゃんズハムスター

 

 

 

 

小さかったシャンシャンくんは

最高齢になりました。

 

シャンシャンくんへの

温かいエールをいただき

本当にありがとうございます。

 

ハムスターまだまだがんばるでちゅラブラブ

 

 

 

 

 

 

3日前のシャンシャンくんでした。

 

たった3日ですが

ハムちゃんズには

長い時間の経過になります。

 

昨夜は歩くのがやっとに

なりました。

 

こちらは後輩のポンちゃんハムスター

 

ハムスター食べて応援するでちゅラブラブ

 

 

 

シャンシャンくん

頑張っています。

 

まるで津波のような

新型コロナウイルス笑い泣き

 

韓国の物流センターでのクラスターは

マスクの着用が

徹底されていなかった事が

原因だと報道されていました滝汗

 

マスクが年中欠かせない

ハムかーたんです。

 

マスク嫌いなイエモンも

マスクとの付き合いが

長くなりそうです。

 

ハムスターシャンくんがんばるでちゅ!!

 

 

 

ポンちゃんの応援が

届きますように。

 

あと3日で再入院のハムかーたん。

 

「また延期しましょう」

なんて

病院から連絡がないかなお願い

 

Amebaさんから

メッセージでいただいた

ブログネタです下矢印

 

みんなの回答を見る

 

楽天市場で購入したのは

ハムちゃんズの定番うまうまと

イエモン用仕事マスクと

美容サプリなどなど。

 

 

 

 

昨日届いたのは

 

 

Amazonで購入した

泡ハンドソープ。

 

お店では品薄

ネットでは高値が続く中

大容量でこの値段は

買いかなと真顔

 

 

 

 

 

記事の最後に

pickupしました照れ

 

今日も一日どうか

うまうまで楽しい時間を

過ごせますように。

 

 

 
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 
 


ハムスターランキング