6月1日
今日は麦茶の日
6月もよろしくお願いしますデレデレ

ハムスターよろしくでちゅラブラブ


池上彰さんの
新型コロナウイルスの番組を見ていたら
ハムスターの事が
話題にあがりました真顔おいで

以前にもブログに書きましたが
マスクの効果を
ハムスターを使って実験したという
あの話題ですおいで

コメンテーターの人達が
「ハムスターにマスク!?
「どうやって付けるの!?

で盛り上がっていましたニヤニヤ

ハムかーたんも最初
想像しました真顔


まさかねおいで

実験では感染したハムスターと
感染していないハムスターとの間に
マスクの仕切りを置いて
実験したそうです。

高機能マスクを使ったのかな?

1年中マスクが欠かせないハムかーたん。

コロナの影響で初めてマスクの
【見えない違い】を知りました真顔おいで

同じ不織布マスクでも
3層構造に違いがありました。

スパンボンド式やメルトブロー式などが
あります。

メルトブローにも厚みの違いがあり
飛沫を遮断するには
厚手のメルトブローがイイそうですニヤニヤ

去年400円で買った
高機能の使い捨てマスクを
詰め込んで
イザ出発です!!

怖いよ笑い泣き

シャンシャンくん
どうか生きて待っていてね。


ポンちゃん、
キヨさんの言う事聞いてね。

ハムスターキヨさんと遊ぶでちゅラブラブ


メロリンくん
脱走したらアカンよ。

ハムスターうまうま買ってきてねラブラブ


それでは行ってきます
病院からお邪魔します照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング

 
 

みんなの回答を見る