5月11日
2回目の更新です。

今日はハムスターの敷材を
取り替えます。

ハムちゃんズが
バタバタし始めましたニヤニヤ

ハムスターおやつゲットしたでちゅラブラブ


時計は10時を過ぎました。
その頃から夜空に響きわたるような
珍しい鳴き声を聞きました真顔おいで

急いで外に出ると
すぐ近くの電信柱の上から
「ホッホホッホ」「ホッホホッホ」
と聞こえてきました。

暗くて姿が見えないのが残念。

鳴き声を検索してみたら
フクロウさんでした!!


さらに調べてみると
森を抱えた町には現在でも
500から800mおきに
フクロウが1羽ほどいるらしいですおいで

今日は夏日になったハムちゃん地方。
田舎の母の所に行ってきました。

家に帰りポストを覗くと
アベノマスクより先に
自動車税がきていましたニヤニヤ

そして最近はアベノマスクより
話題になっていたのが

「ナツノマスク」!!

リツイートしましたニヤニヤ



暑さには弱いハムちゃんズです。
ムチムチ体型だけど、


カラダは柔らかいです
真似はできませんわニヤニヤおいで


ではこれから
敷材を変えますバイバイ

今日もお疲れ様ですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング