5月3日
2回目の更新です。

今日も暑くなったハムちゃん地方
今年になって初めて
クーラーをつけましたニヤニヤ

暑い日には
冷えたブロッコリーが1番でちゅラブラブ


冷え冷えの野菜は
お腹によろしくないので
ほどほどの生温さですおいで

暑くなると
「冷えた〇〇始めました」
というのぼり旗を見かけますニヤニヤ

なんと!

山形の自販機に
「冷やしマスク」
なるものがありましたニヤニヤおいで

Twitterにシェアさせていただきました
リンクは1番下に貼りましたニコニコ

おうちでもマネできますおいで

マスクをジップロックに入れて
冷蔵庫にストックニヤニヤ

気持ちいいかなデレデレ

冷え冷えでちゅラブラブ


これからハムちゃん部屋の
お掃除ですニコニコ

今日もお疲れ様でした照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング