5月9日
今日はアイスクリームの日
花曇りのハムちゃん地方です。

今日もおうちでうまうまのハムちゃんズ

ハムスターんまーーーラブラブ


地元の茨城県のニュースを見たら
マスクの倍返しの
記事がありました!!

全国各地に
中国からのマスクの援助が
届いているようですねおいで

今日もマスクの価格を
チェックすると
1枚27円に下がっていましたニヤニヤ

マスク販売を開始する企業も続々。

ファンケルでもマスク販売が
始まりましたニヤニヤ

ハムちゃん家には
ハムケツが届きましたよデレデレ


昨日のニュース番組で
幼い女の子がコロナについての
インタビューに答えていました。

「コロナがゴメンなさいしても
許さないの」

ホントですよね笑い泣き

次いで検索したのは
「許せないハムスター」

自分の記事が出てきましたガーン


うまうまゲットのポンちゃんです。


小さなスプーンにちょっとだけ
のせたカボペースト。

ハムちゃんを前にすると
デカく見えますニヤニヤ


食べ過ぎないように
スプーンを下げようとしたら
わしづかみ攻撃を仕掛けてきた
ポンちゃんでしたニヤニヤ


ゲットしたでちゅラブラブ


今日もうまうまな
楽しい時間が過ごせますように。


今日もありがとうございますデレデレ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング