霧に包まれたハムちゃん地方です

今朝のハムちゃんたちのゲージの中は

23度。

 

こちらは毎日

回転車をかっ飛ばしている

メロりんくんですニヤニヤ

 

うまうまの後は

大満足でちゅラブラブ

絶対に許せないアイツと

遭遇してしまいましたアセアセ

 

まさかこんな所で会うとは笑い泣き

 

逃げるわけにはいきません滝汗

 

逃げるのはメロりんくん

活発過ぎてモゥたいへんニヤニヤ

お出かけするでちゅよラブラブ

落ち着いている時は

食べている時と

寝ている時ですニヤニヤ

 

お腹ペコペコでちゅラブラブ

許せないアイツは

フリーズしていました。

 

ハムかーたんのそばにあるのは

キッチンタオル。

 

キッチンタオルで思い切り叩いて

退治しました。

 

黒びかりするアイツと

遭遇する場所ナンバーワンは

キッチンだそうです。

 

ですよねおいで

 

毎朝起きてすぐにやるのは

食器やキッチン周りの

熱湯消毒

何十年も続けていますタラー

 

年長のシャンシャンくんは

最近、水ボトルの下に

うまうまを置いています

水がかかっちゃうよねアセアセ

 

保護したサビ猫のハピちゃんです

動画から切り取りました

遊んでくれますニヤニヤラブラブ

 

楽しいニャー

昨夜は大好きなカボチャでしたラブラブ

おかわりくだしゃいラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

追記

インスタグラム更新しましたデレデレ