4月28日
今日は象の日
花曇りのハムちゃん地方です。

今日も元気なハムちゃんズですピンクハート


メルカリに出品した
糸コマ押さえがすぐに売れました。

ミシンの機種を間違えて
購入してしまった糸コマです笑い泣き

ネコポスの箱を買いに行き
帰りにかつやに寄ったら
激混み!!

テイクアウトの人が多くて
店内はガラガラでした。

ハムちゃんには
今日のおやつをお届けしましたグッ

ハムスターきたきたラブラブ


受け取ったテイクアウト品に
気を抜いてはいけませんおいで

注文した物に
間違えがないかどうか確かめます!


ハムスタークンクンでちゅラブラブ


ハムスターコレコレピンクハート


沖縄の知事さんが
「来ないで」宣言をしていましたゲッソリ

ゴールデンウィーク中に
約6万人もの人が来るんですか滝汗?

ハムちゃん家の近所にも
「来ないで」警告をしたい人がいますタラー


メロリンくんは
今日のおやつはに
満足していただけだでしょうかデレデレ


ハムスター今日もうまうまでちたラブラブ


今日も一日どうか元気に
過ごせますようにピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング