花曇りのハムちゃん地方です

曇りの日も雨の日も

お散歩が欠かせない

ポンちゃんとシャンシャンくん!!

 

ワゴン車に乗り込むポンちゃん

ワゴン車に乗るイコール

ウマウマタイムなのだ!

今日のおやつは何でちゅかラブラブ

今日はマフィアの日!

強面なおじさんをイメージしちゃいます

毎日ハムちゃん家にやってくる

近所のおじいさんも怖いです

 

何度かブログに書きました

徘徊している近所のおじいさんです

ハムちゃん家には一日に

数回やってきます

 

真夜中の0時過ぎにやってくることも

ありました!

腰にはいつも

鈴をぶら下げています

 

キンクマハムスターは 

クマじゃないですよ

そしておじいさんは

黒飴をくれてから帰ります

 

ウマウマもらったポンちゃんです

窓枠にお芋をつけちゃってました!

わざとつけたのか

ウィンクするポンちゃんでした!!

それでは今日も一日

どうか楽しく元気に過ごせますよーに!

image

お手数ですが

週末もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

マフィアと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう