2020年1月31日

2回目の更新です。

 

イタタ状態の左足ですが

方松葉で買い物に行ってきましたニヤニヤ

 

どこもバレンタイン一色ですねグッ

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

チョコはごはっとのハムちゃんズですドクロ

 

ドラッグストアのマスクコーナーは

どこも空っぽでした。

 

いつ入荷するかもわからないという

張り紙が貼ってありましたガーン

 

一年中マスクが欠かせないハムかーたんは

買い置きがあるので大丈夫ですが

マスクが買えないと困りますよね笑い泣き

 

メルカリでは高値のマスクが

次々と売れていましたゲッソリ

 

マイページをみたら

2年前の今日の記事が

アップされていましたハムスター

 

食いしん坊のハムちゃんズにも

初体験のうまうまがありましたおいで

 

初体験の記事

 

新型肺炎対策として

滞在歴のある外国人の入国拒否が

決まったそうです。

 

2月1日から適用されるそうです

早くおさまってほしいですドクロ

 

一番活発なメロりんクンハムスター

寝ている時と食べている時だけ

おとなしいですニヤニヤ

 

んまーーーラブラブ

 

 

毎日心配しているのが

年長のシャンシャンクンハムスター

 

今日も元気でちゅよラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印