今日も元気にスタートの

キンクマのシャンシャン

テンテンとキンちゃんですハムスター

 

いつもあたたかいコメント

いいねと読者登録

ほんとうにありがとうございますビックリマーク

 

ハムちゃんたちの

ベビチョコ風のアレを回収するときは

回転車を横にして

そこでうまうまタイムですラブラブ

 

今日はハムちゃんたちの

初めての体験!!

こちらは最年長のテンテンハムスター

 

 

もやしでしたラブラブ

あげてもよい野菜らしいです

 

なんと栄養もバッチリビックリマーク

疲労回復や

リラックス効果もあるとは

意外でしたチュー

 

アレを回収するときには

回転車を横にして

そこでうまうまタイムに

していましたが

 

すると次の日には

自ら入って

待っていました!!

たしかな学習能力OK

 

こちらはキンちゃんですハムスター

 

 

そして最年少の

キンクマのシャンシャンラブラブ

 

 

ハムちゃんたも

食感も楽しむんだそうです爆笑

 

今月もお時間をとって

見てくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

いつも励みになりましたラブラブ

ありがとうございます

 

それではハムちゃんたち

今日も一日

楽しく元気に過ごせますように晴れ

 

 

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 


人気ブログランキング