25日、2回目の更新です

夜はかなり冷え込んでいますアセアセ

 

離れにいる保護猫のハピちゃんの寝床に

猫担当のイエモンが

カイロを入れてあげました。

 

おやつももらったニャンラブラブ

 

 

ハピちゃんの避妊手術は

来月になってしまいました。

 

マイAmazonフォトに

2年前の今日の写真がアップされていました。

 

うちに来たばかりの

シャンシャンくん〜

 

コレおいしいでちゅラブラブ

 

 

今はおじいちゃんになりましたが

幾つになっても

かーたんには可愛いお子ちゃまですデレデレ

 

 

今朝のグッとラックの番組で

多頭崩壊猫の事を知りました。

 

100匹以上になってしまった猫たち

50代の女性が飼っていたそうです。

 

ハムちゃん家でも

コマチママ猫が子連れで来た時は

あたふたしました笑い泣き

 

保護団体に相談したところ

ノラ猫さんたちの避妊をしてくれる病院を

教えてもらいました。

 

その時に初めて

さくら猫の事を知り

共感しましたお願い

 

今は療養中で休職していますが

数年前に仕事の帰りに

多頭崩壊して置き去りになった

猫ちゃんたちに会いました。

 

待ち続ける猫たちの記事

 

保護団体の方達に

赤ちゃん猫を保護してもらった事も

ありました。

 

たくさんいた猫たちは数年後には

1匹になってしまいました。

 

過去の今日に撮った写真には

切り株インの

ハムちゃんがいました〜

 

うまうまでちゅよラブラブ

 

 

うまうまが

落っこちるトラブル発生!!

 

ヤベーでちゅラブラブ

 

 

風邪が流行っています

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印