今日も元気なハムちゃん家族晴れ


キンクマのキンチャンとテンテン


子ハムのシャンシャンです


うるうる眼差しのシャンくんハムスターラブラブ


 



 


いつもあたたかいコメント


いいねと読者登録ラブラブ


ほんとうにありがとうございますビックリマーク


 


復活しました


キンチャンの水ボトル揺らしガーン


 


夏場はまだしも


この寒い中の水ボトル揺らし


朝の7時頃までやっていましたタラー


 


急いで抱っここして


水にぬれた顔などをふいて


毛布にくるんで摩りましたメラメラ


 


水ボトルを新しいのに変えても


行為は続いたので


朝のハム散歩に切り替えましたOK


 



 


気が紛れたかな照れ


 



 


続けるといえば


以前にも載せたニャンコたち


家から離れた所にいます


今日はいつもとは反対の道から


車で近づくと


 


小雨の中ぬれた状態で


いつもの方向を見て


待っていましたアセアセ


 


根気強いハムスター


そしてニャンコたちメラメラ


 


そしてこちらキンクマのキンチャン


朝の散歩で


気分が変わったのかな照れ


 



 


この後は


水ボトルを揺らすこともなく


眠りにつきましたビックリマーク


 


気分転換


人もハムも一緒だね爆笑


 


それではハムちゃんたち


今日も一日


楽しく元気に過ごせますように晴れ


 


いつもありがとうございますラブラブ


それではステキな一日を!!


 



 


お手数ですがお願い


今日もガンバるハムたちに


ポチポチっと2つキラキラ


押していただければ嬉しいです晴れ


 


 



 


 




人気ブログランキング