21日2回目の更新です

寒い1日でした〜

 

怪しい情報がありました

自称電話工事屋さんが

近所を訪問しているらしいのです。

 

電話が繋がらないという連絡が

あったためらしいのですが、、。

 

ハムちゃん家にも来たらしいのですゲッソリ

 

その情報をイエモンにくれたのは

例の危ない徘徊おじいちゃんでした笑い泣き

 

毎日来る怖いお爺さんの記事

 

年末はなにかと物騒なので

注意しないといけませんよねニヤニヤ

 

プレゼントをたくさんもらった

若い頃のポンちゃんハムスター

 

ウハウハでちゅよラブラブ

 

 

今日は遠距離恋愛の日!!

 

今はスマホがあるから

遠距離恋愛でも寂しくないのかなピンクハート

経験ないですがおいで

 

遠距離といえば

去年の今日

撮った富士山です。

 

ハムかーたんが入院していた時に

ハムちゃんたちのお世話をしてくれた

キヨさん家のベランダから見えました。

 

 

しばらくすると太陽が

富士山の真上に。

 

 

茨城県の霞ヶ浦から富士山までは

こんなに距離があるのにね〜

 

 

富士山って本当に大きいです。

 

 

プレゼントをもらったハムちゃん

一番嬉しいのは?

 

やっぱこれでちゅ〜ラブラブ

 

 

今週もお時間を割いて見てくださり

本当にありがとうございました

素敵な日曜日になりますようにピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印