2回目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は19度。

 

今日はリハビリの日

20時に帰宅したハムかーたんです笑い泣き

 

焼き芋をレンジで温めて火事!!

帰りの車でそんなニュースを

知りましたアセアセ

 

お芋大好きでちゅピンクハート

 

 

焼き芋と肉まんは

レンジで温め過ぎると

火事の原因になるらしいですドクロ

 

ハムスターが火事の原因に

なったという記事を思い出しました笑い泣き

 

火事の原因はハムスターの記事

 

近所のお宅は

レンジからの火事で

全焼しました。

 

芋ラバーのハムちゃん家

注意したいと思います。

 

んまラブラブ

 

 

午前11時に家を出て

午後2時前に病院に着きました。

 

3時に終わり

病院を出て

近くの駅へ行きました。

 

ガラス張りの休憩所からは

大好きな海が見えましたピンクハート

 

 

家に帰ると外猫のコマチママと

コマチの娘のみーちゃんが

必ずお出迎えしてくれますイエローハート

 

出かける前のコマチママ〜

 

早く帰ってきてニャーラブラブ

 

 

明日は初雪の可能性が

あるかもしれませんタラー

 

底冷えの毎日です

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印