ゴールデンハムスターに属する

キンクマハムスターハムスター

3ハムが主役のブログです晴れ

 

いつもあたたかいコメント

ペタといいねと読者登録

ほんとうにありがとうございます晴れ

 

台風一過のハムちゃん地方やしの木

暴風の音は気にならないハムちゃんたち

現在は爆睡中照れ

 

暴風の中、知人宅の近くで大火事ガーン

すごい数の消防車と救急車

パスカーが出そろっていました

 

火事いえば

ペットが原因の火事メラメラ

増えているそうです

 

起きている時のキンチャン

 

 

なんと

火事の原因が

ハムスター!!

というケースもありました

 

イギリスでのケースで

ハムスターがゲージから足を出し

炊飯器のスイッチを押したのが原因!

 

用心深いハムちゃんたちですが

 

だれかいまチュか~ハムスター

 

 

 

想定外の動きをするときもある

ハムさんたちガーン

あーだこーだを繰り返し

うまく外に出ちゃうこともあるあるです

 

コードかじりしたら大変!!

 

キンちゃんです

くわえて移動かと思ったら!?

 

 

 

 

つぶしにかかりました猫しっぽ

 

 

 

パトロール中のキンチャン

 

出かける前は家の中と

ハムちゃんたちのお家も

くまなくチェックがかかせません

 

外出から戻ってきたら

廊下にいた!

なんてことがありましたからね

 

おてハムに飽きたキンちゃん

ハムソックに行ってきまチュイエローハーツ

 

 

 

それではハムちゃんたち

今日も一日楽しく元気に

過ごせますように晴れ

 

今日もありがとうございましたおねがい

それではステキな一日を!!

 

 

 

 

image

 

 

お手数ですがお願い

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!!

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね