2回目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は22度

今日は敷材を取り替えました。

 

床材を多めに入れました

冬は夏場の3倍から4倍の量を入れると

防寒対策になりますニヤニヤ

 

こちらはメロりんくんの先輩で

シャンシャンくんの後輩の

ポンちゃんですハムスター

 

うまうまに

間違えちゃうかな〜

 

なにこれ〜?

 

 

頭が良いキンクマちゃん

だまされません〜

 

ポンちゃんの家だけ

背が低いプラハウスだったので

敷材がたっぷり入る

箱ハウスにしました。

 

メロちゃんとシャンシャンくんは

すでに使いこなしていますが

ポンちゃんは大丈夫かなタラー

 

最初は戸惑っていたポンちゃん

前のお家を探しているような

動きをしていましたアセアセ

 

数分後

やっと落ち着いて

新しいお家に入ってくれましたパー

 

去年の今頃の記事をチェックしていたら

緊急問題というタイトルがありましたドクロ

 

危うくだまされそうになった

ハムかーたんです笑い泣き

 

緊急な問題の記事

 

こちらは庭のプチログハウスに

保護しているサビ猫のハピちゃんです。

 

元気にしてるにゃーラブラブ

 

 

ノラ猫や外猫ちゃんたちの

避妊手術をしてくださった

いながき先生に

フェイスブックから相談しました。

 

お忙しい中お返事を

いただきました

ありがたいですピンクハート

 

こちらはメロりんくんハムスター

 

お出かけ楽しいでちラブラブ

 

 

来週は最低気温が

マイナスになる日もありますね笑い泣き

 

お身体に気をつけて

お過ごしくださいね。

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印