真夜中の更新です
今の時間が絶好調の
キンクマのハムちゃん家族🐹

今宵もハムママバーに
お客さんがやってきました✨

いつものお願いでち‼️


キンクマのポンちゃん
いらっしゃいませ❗️
今日はお耳が立ってますね‼️

警戒してるでち✨


うまうま中でも
警戒を怠らないポンちゃん❗️

LINEから
緊急のメールがきました、、
不正なログインが
あったのでチェックしてとのこと

しかし‼️
この緊急メールは
偽メールでした笑い泣き

うっかり
クリックしちゃうところでした、

ポンちゃん
警戒お耳は
解除されましたね

今日はおまけしてね💕


いつもおまけをしたくなる
あまあまのハムママバーでした


今日もありがとうございました😊

お手数ですが
今日もガンバるハムたちに
ポチポチっと2つキラキラ
押していただければ嬉しいです!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 





ペタしてね