小雨のハムちゃん地方です

ハムスターのゲージの中は23度

肌寒い1日になりそうですニヤニヤ

 

こちらは若くてピチピチのメロりんくんハムスター

昨日は早起きして活発に

動き回っていました笑い泣き

 

カボチャのおやつを見せると

大喜び〜ピンクハート

 

ヤッターラブラブ

 

 

ヤフーのニュースを見ると

お風呂に入っている

可愛いカピバラの写真が

アップされていました照れ

 

こちらはシーパラで撮った

カピバラちゃんです

動画から切り取りました。

 

いい湯だなぁイエローハート

 

 

全身浴ピンクハート

うらやましい〜

まだシャワーしか使えない

ハムかーたんです。

 

カピバラちゃんを見ていたら

コアラちゃんのニュースを

思い出しました。

 

森林火災の中で大火傷を負いながら

逃げ回るコアラちゃん。

 

ひとりの女性に 

助けられました。

 

無事に回復してほしいですね。

 

今朝早く

やや強い地震がありましたタラー

 

爆睡中だったハムかーたん

起きれませんでしたドクロ

 

眠気と地震でぐぐると

いろいろ出てきました。

 

日中の強い眠気は

地震の前兆!?

 

そんな記事までありましたニヤニヤ

 

ハムスターが地震を予知する?

ハムかーたんも以前に書きました

入院中にも大きな地震がありましたおいで

 

地震予知の記事

 

いつもと違う事といったら

昨日はメロりんくんだけが

いつもは寝ている時間なのに

超活発だった事ぐらいですおいで

 

他の子達は爆睡ニヤニヤ

 

こちらは年長のシャンシャンくんハムスター

お行儀よくまっててくれました〜

 

次はボクの番でちゅラブラブ

 

 

今日も一日うまうまで

楽しい時間が過ごせますようにイエローハート

 

おかわりくだしゃいラブラブ

 

 

暖かくしてお過ごしくださいね

素敵な週末になりますようにバイバイ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね