新潟県で震度6強!

 

ハムちゃん地方も

強い揺れを感じました。

 

気象庁の会見によると今後も大きな地震が

起きる可能性があるとの事なので

心配になりますね笑い泣き

 

ハムカーたんの病院から

遠く離れた所にいるハムちゃんたちは

元気にしているらしいので安心しました。 

キヨさんと筒遊びをしたポンちゃんたち!

 

お世話をお願いしているキヨさんから

動画が届きました。

活発過ぎるポンちゃんの

かなり過激な筒遊びでしたアセアセ

 

なのでハムカーたんの撮った

筒遊び写真になりました!

 

狭いとこ大好きでちゅラブラブ

シャンシャンに続き

キヨさんに初手乗りしたポンちゃん

キヨたんと遊ぶでちゅラブラブ

どんなに科学が進歩しても

地震予知はできない!?

いつ起きるのかわからないから

不安になります。

 

以前にツイッターにあげた

小動物の地震予知。

アメーバニュースに取り上げられた

ニュース記事でした。

 

ハムスターの異常行動で

地震予知ができたらいいんですが笑い泣き

 

それでは今日も一日

どうか無事に平穏に

過ごせますようにニコニコ

 

 まったね〜ラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますラブラブ

 

 

本の朗読したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あります。
声を出すと記憶しやすいそうです。