今朝のハムスターの

ゲージの中は23度

予報されていたほどの

冷え込みはありませんでしたニヤニヤ

 

今朝は早起きしました

ハムちゃんたちが起きている間に

敷材を取り替えました。

 

こちらは一番若いメロりんくんですハムスター

お散歩いけるでちゅラブラブ

 

 

こちらは1歳過ぎのポンちゃんハムスター

昨夜のポンちゃんは

いつもと違っていました笑い泣き

 

ん?なんでちか!?

 

 

ハムかーたんが起きている間は

姿を見せないポンちゃん。

 

年長のシャンシャンや

メロちゃんに比べると

静かでおとなしい子ですニヤニヤ

 

そんなポンちゃん

昨夜はハイテンション!!

 

回転車でかっ飛んだり

出して出しての猛アピール笑い泣き

 

元気なのは嬉しいですグッ

抱っこしてお散歩してきました。

 

でも気になって検索しました

異常な行動とハムスターでニヤニヤ

 

たくさん出てきました。

ハムスターを飼っている方々の

経験談がニヤニヤ

 

死ぬ前にテンションが高くなる

死ぬ前の行動が普段と違う

などなどタラー

 

ハムかーたんも以前に

異常な行動と地震について

書いていました笑い泣き

 

地震を予知する異常な行動の記事

 

さらにもしかしたら

あの音に反応した?

と思う事がもう一つありますおいで

 

後で調べようと思いますニヤニヤ

 

元気いっぱいでちゅよラブラブ

 

 

今朝はお弁当持ちで

ハムかーたんバーにやって来た

ポンちゃんでしたグッ

 

うまうまゲットでちラブラブ

 

 

ログに保護している

サビ猫のハピちゃんです

お利口さんにお留守番していました。

 

ご褒美ニャーラブラブ

 

 

素敵な週末を

お過ごしくださいね。

 

今日も

ありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね