肌寒いハムちゃん地方です

暖房をつけています

ハムちゃんたちのゲージの中は

24度。

 

こちらはポンちゃんですハムスター

年長のシャンシャンと違って

お散歩するよりも

おやつがいいでちゅラブラブ

昨日はどこのスーパーでも

売り切れていた2リットルの水!

 

養生テープも売り切れ続出

だそうですタラー

 

海外メディアは台風19号のことを

地球で最も強いモンスター台風

だと報道していました

恐ろしいドクロ

 

今まで経験したことのない

暴風になるので今から

生きた心地がしません笑い泣き

 

今日はウインクの日

ボクもできるでちラブラブ

ボクだってできたでちゅラブラブ

 

チラッとウインクしていた

ハムちゃんの動画がありましたニヤニヤ

下矢印

ウインク動画

 

停電注意報も出ました。

 

前回の台風15号では

10時間の停電でしたが

今回はもっと長引くかもしれません笑い泣き

 

千葉の被災地が心配になりますね。

 

実験によればビニールシートと

その上にのせた土嚢4つは

風速37メートルの風で

吹っ飛んでいましたタラー

 

こちらはお掃除のため

待機中のメロちゃんですハムスター

ボクもドキドキでちゅラブラブ

お利口さんに待っていたので

ご褒美に乾燥コーンをあげましたラブラブ

すごい勢いでツメツメしていた

メロりんくんでした爆笑

 

今日も

ありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

ウインク出来る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
左目しかできません。
台風、奇跡的にそれてください。