あることがきっかけで

懐かしい動画を編集しました晴れ

 

こちらも見てくださり

いつもありがとうございます!!

 

こちらはニュースハム番外編ハムスター

 

数年前になりますが

YouTubeにアップしたら

画像が悪くなってしまった

キーちゃんのおしゃべり動画ガーン

 

それにもかかわらず

いつの間にか

25万もの人に見ていただきました

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

キーちゃんは初めての女のこ

初代ハム君との間に

可愛い子供を残してくれました照れ

 

虹の橋のむこうに行ったときには

動画はしばらく見れませんでした

 

だけど

今では見ているだけで

とても嬉しくなってきますあんぱんまん

 

大げさですが

ハムちゃんたちの生きた証を

残したいと思って

プログを更新してきました

 

何年たっても色あせない

ハムちゃんたちとの思い出

 

 

YouTubeでの動画は1分強ですが

約20秒に編集して 

Twitterに載せました

良かったら見てくださいね

 

おしゃべりハムちゃんハムスターラブラブ

 

今日のニュースハムも

数分後にアップしています

 

それでは今日も一日

ステキな一日を!!

 

 

お手数ですがお願い

ガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね