2回目の更新です。

 

台風が来る前にハムスターの

ゲージの大掃除をしました。

 

ハムちゃんたちの寝床の布団を

少しだけ残して

あとは全部水洗いしました。

 

キレイになったでちゅラブラブ

 

その後スーパーに行き

飲料水のコーナーを見ると

2リットルの水が全て売り切れ笑い泣き

 

他のお店も見ましたが

どこも売り切れていました笑い泣き

 

ちょっと高いけど

ネットのあす楽便で

購入しました。

 

ダイソーでは電池が

売り切れていましたタラー

 

普段から準備していないと

いけませんねガーン

 

あなたの一年前の記事は

これでした〜という所を見ると

なぜか2年前の記事でした。

 

自分の記事を振り返ると

懐かしい思い出が蘇りますね。

 

ひとりぼっちの運動会の記事

 

真剣な眼差しのメロりんくん

腕の力で登れちゃうのだ

ファイトイッパツでちラブラブ

今日のおやつは何でちゅかラブラブ

昭和33年以来の大雨になる可能性も

出てきたそうですタラー

恐ろしい台風19号です。

 

 今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印