晴れる予定のハムちゃん地方晴れ

ゴールデンハムスターに属する

キンクマハムスターの

3ハムが主役のブログです

 

いつもあたたかいコメント

いいねと読者登録乙女のトキメキ

ほんとうにありがとうございます

 

ハムスターの運動会!

昨日の続きですが

飼い主の不注意で

ケガをさせてしまったこともありました

 

大型連休中だったので

ネットで知った消毒剤で

対応したの覚えています

ケガは綺麗に治りましたOK

 

こちらは

キンクマのキンチャンです

昨日のニンジン引きでの

ドヤ顔からの完結編!?

 

 

キンさんバーサス

片手に割りばしとカメラの飼い主筋肉

 

まけないでちラブラブ

 

 

ここでチョッひと休みでアメーバ

海の写真を撮りに行きました

 

カメラを構えると

そこに来たのが

何の鳥!?

 

この辺の主みたいな

凛々しい顔~乙女のトキメキ

こちらがよそ者だよねおねがい

 

 

このあと見事な舞を

見せてくれましたラブ

明日も載せたいと思います~

 

キンさんバーサスの続きは!?

キンちゃんの力勝ち!!

 

 

あとで

美味しくいただきましたニコニコ

 

うまうまでちラブラブ

 

 

それではハムちゃんたち

今日も一日楽しく元気に

過ごせますように晴れ

 

今日もありがとうございます!

それではステキな一日を晴れ

 

 

image

 

お手数ですが照れ

ガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです晴れ

 

 

 

 


人気ブログランキング