2回目の更新です

今日は天使の日!!

10月4日だからですねおいで

 

とっても可愛いハムスターの写真を

載せてくださるマーガレットさんピンクハート

そのツイートを見て天使の日に

気がついたハムかーたんです。

 

ハムかーたんちのお空組の子たち

ハムランドで元気にしていますか

初代のハムスターのハムちゃん

ハムスターは苦手だったハムかーたん

きっかけがあって飼い始めました。

 

いつのまにか愛しい存在になり

お別れの時は号泣でした笑い泣き

 

初代ハムちゃんに

お嫁さんを連れてきました。

キーちゃんでした。

 

ブロッコリーを食べながら

おしゃべりをする動画を

YouTubeにアップしたら

まさかの30万越えの再生にゲッソリ

 

こちらの動画でした

https://youtu.be/TqCfNhB_Y4g

 

たくさんのハムちゃんたちと出会い

お別れしましたが

今は楽しい思い出です

死のうちから3回蘇ったのは

ハムっちくん

ペットショップの小さなケースに

長い間入っていたハムちゃんでした。

 

3回蘇ったハムちゃんの記事

 

そして今日は

人気もののプウちゃんが

天使になったことを知りました。

 

最後の姿があまりにも可愛くて 

生きているようでした。

 

その姿は元気玉の

お返しのように思えました。

 

小さなカラダだけど

大きな存在のハムちゃんたちでした。

またねラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね