不安定なお天気のハムちゃん地方

あっという間に涼しくなり

ハムちゃんたちの家は

モコモコになってきました〜


ぬくぬくしてまちゅラブラブ

今日はレインボーブリッジの日!!

虹の橋で思い出したのはキンちゃんでした

 

ハムかーたんの入院中

ひとりで逝ってしまったキンちゃん

 

ハムさんたちのお世話をお願いしていた

キヨさんから送られてきた

キンちゃんの最後の写真は

バイバイしているような姿でしたお願い

 

バイバイキンちゃんの記事

 

虹の橋を渡って

きっと今頃元気に遊んでいるのかな〜

ウマウマいっぱいあるでちゅラブラブ

首都高が怖いハムかーたん

後ろの席に乗っていても心臓バクバクです笑い泣き

 

横浜方面なら安心圏おいで

事故に遭う前の週に行った水族館です


コレって笑い泣き?

名前を思い出せませんアセアセ

 

可愛子ちゃんですイエローハーツ

入院中によく見ていたのが

闘病日記系のブログでした

 

薬の副作用で浮腫んだ顔を

簡単に小顔にする方法!!

ブロガーさんも実感したというこの方法

コレはいい〜とやってみました!

 

方法は簡単で

輪ゴムを耳にかけるだけ〜

 

片方の耳だけかけてみました!

 

きっと片方の顔だけ

シュッとなっているのでは

楽しみにしていましたニヤニヤ

 

時間をおいてから鏡を見ると

まったく変わっていない笑い泣き

 

年齢制限があるとか笑い泣き?

 

こちらはポンちゃんです

シャイなのだ〜

カメラを向けながら

ポンちゃんいいお顔だね〜

イイよ〜と声をかけると

 

ちょっとだけ口元が緩むのだ〜

今日もウマウマでちゅよラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますイエローハーツ

 

レインボーブリッジ、渡ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あります