曇り空のハムちゃん地方です!

入院が予想よりもかなり長引きます笑い泣き

ハムちゃんたちのお世話係のキヨさんに

申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

キヨさんから動画が届きました。

ブロッコリーをもらったポンちゃんたち

幸せそうに食べていました。

ブロッコリーもらったでちゅよラブラブ

今日はことばの日!

言葉ひとつで落胆したり

励まされたりする事があります。

 

先日は先生から最悪の言葉をいただき

へこんだハムかーたんでした笑い泣き

最悪の事態?

 

次の日の先生は

別人のように明るくて

ぼくも頑張りますから

がんばりましょう!

 

そうおっしゃって

背中をポンポンされました。

有難いです。

 

ずっとマイナス思考でいましたが

そうする事は

時間と心の無駄遣い!

だと思いました。

 

そうはいってもね、、

ネガティヴ思考って

シツコイです笑い泣き

 

今日はことばの日。

相田みつをさんの言葉が

心に沁みます。

 

幸せはいつも

自分の心が決める。

 

ハムちゃんたちも

幸せな気持ちで過ごしてほしいです。

 

久しぶりのシャンシャンくん!

元気に突入していました!

ちょっとだけ修正しましたほっこり

んまーーーラブラブ

最後はポンちゃんの20秒動画でした!

もう止まらないでちゅラブラブ


 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございます!

 

好きなことばってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一期一会