曇り空のハムちゃん地方です!

お世話係のキヨさんが来たので

ウキウキソワソワのポンちゃんたちでした!

 

キヨさんが送ってくれた一枚より

いっぱい遊ぶでちゅラブラブ

最悪の事態は当たり前!

今後の予定を医師から聞いたハムかーたん

落ち込みました笑い泣き

 

だけど医師が常に最悪の事態を考えるのは

必要なことらしいのです。

 

そんなマイナス思考で大丈夫なのか??

と思いました笑い泣き

 

しかし最悪の事態を考えるからこそ

医師は想定外のことにも対応できる

ということを知りました。

 

車の運転も同じですね。

 

珍しくパンの献立でした。

長時間低温発酵の手作りイギリスパンと

ロールパン!

美味しかったです

ハムちゃんたち

たくさん遊んだかな〜

楽しかったでちゅラブラブ

今のハムかーたんと同じで

食べることが楽しみの

ポンちゃんたちでした!

うまか〜ラブラブ

いつもいいねやペタ

コメントまでいただき本当に

ありがとうございます!

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

今一番いきたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
沖縄に行きたい!