26日目で結婚式尽くし4 | 濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

格闘技屋・濱村健のブログです。

濱村健オフィシャルブログ「ダイヤモンドを砕きたい…」-2009092719040000.jpg

二次会後にstyleの格闘歯科医つかさんの家を急襲!そのまま失神。

今日は、心英館師範の佃井誠治さん・かおりさんのお祝いに!

結婚式に入院中で参加出来なかったんで、お祝いという名のアルコールハラスメントをしにスピリタス96度と神の滴でやってたシャンパンを献上しに行ったのです…

?スピリタス 96度 500ml

¥1,360
濱の酒屋中野酒店ヤフー店



が、



逆に今まで見たことない肉を御馳走になってしまいました!

霜降りA3ランクの肉でしたが、誠治さんは油っこ過ぎて吐いちゃった…


かくいう僕も18くらいの時に僕も松阪牛で同じ事になった記憶がフラッシュバック。
耐えましたがね。


やっぱし赤身か中とろくらいがうまいんですね☆


そこから奥様に送ってもらい山口賢一さんの後援会でハイサイなお店にお邪魔し、ハイサイおじさんを生演奏で踊りながら誠治さんの式の3次会のヒドさを聞きました。

そしてライブ後に、ジャパニーズソウル・上田正樹の「わがまま」を歌い終電に向けトンズラしました。

誠治さんはれんと3升飲むらしいです。

お~怖っ!

佃井夫妻と宮下さんありがとうございました

神の雫に登場!モンムソー クレマン・ド・ロワール (フランス・スパークリングワイン)

¥1,344
うきうきワインの玉手箱