結婚式尽くし3 | 濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

格闘技屋・濱村健のブログです。

濱村健オフィシャルブログ「ダイヤモンドを砕きたい…」-090926_1904~01.jpg

昨日の続き!

二件目は浅見賢司さん・朴寧華さんの結婚式と披露宴@帝国ホテル!

部屋でかい!


新婦側の出席やったんですが、朴家は家族もみんな知ってるので、感無量でござんした。

おっちゃん、おばちゃん、ばぁちゃん、寧美、やっこ、ほんまに嬉しそうやった!


おねえは幸せもんですな。


旦那様も二次会用のVTR作っている時に、生い立ちから写真で見てたので御本人に会った時にタレントに会った気分でした。

ただ一次会のホテルで作ってくれたVTRには見たことない写真や二人の逸話が沢山あったのですが…
二次会担当の僕の元には全くきてまへん(」゜□゜)」

しかし二次会ではVTRが流れたのを確認して失神したんで評価はわかりまへん。身内は良かったと行ってくれたんでとりあえずよし。

賢司さん・大きい姉ちゃん

お幸せに☆☆☆

朴家の皆様たくさんのお気遣いありがとうございました!

結婚パーティ・二次会の幹事―楽しく過ごすための進行とゲーム50

¥945
Amazon.co.jp