こんばんは、はまかぜです。

 

 

お隣さんは色とりどりのお花を植えていてとても華やかなのですが、

 

わが家はというと・・・

 

(昨年9月の写真)

 

 

うーん、どうも華がありませんえー

 

 

 

というわけで、ホームセンターでいろいろ買ってきて植えました。

 

妻と娘セレクトです。

 

 

 

 

植えたお花たちは、

 

 

(1)スーパーアリッサムフロスティーナイト

 

 

白くて小さなお花がかわいらしい照れ

 

 

(2)ブルーデージー

 

 

淡い青色がキレイですね。

 

 

(3)シバザクラ

 

 

文字どおりサクラの花びらに似ています。

 

芝のように広がっていってくれるのでしょうか。

 

 

(4)マーガレット モリンバ ミニダブルホワイト

 

 

大きめの白い花が美しいですねキラキラ

 

 

(5)スカビオサ ブルーバルーン

 

 

あざやかな青紫色が気に入っていますニコニコ

 

 

わが家が少し華やかになりました。

 

 

 

ただ気になるのは、いずれも日当たりを好む植物だということ。

 

直射日光が当たりにくい場所ですが、うまく育ってくれるのでしょうか。

 

 

見守っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

\ 楽天roomやってます! /

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。